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キャンペーン概要

2018年8月17日(金)までに、紹介者(既存参加者)ご自身がボランティアに参加した際に発行された「お申し込み番号(英数字12桁)」を、新たにボランティアイベントに申し込む新規申込者と共有し、下記手順の通り、新規申込者が実施期間中にボランティアイベントに参加完了すると、先着で1,000名様に「RockCorpsオリジナルBIGペンライト」をプレゼントする企画です。

※賞品の当選者は、新規申込者が下記の「仮申し込み」、ボランティアイベントへの申し込み及び参加完了のすべてを実施した時点の順番による先着により決定いたします。なお、同着の場合は「仮申し込み」の順番による先着により決定いたします。

※一人の紹介者(既存参加者)につき何人でも招待できます。

※ただし、招待された方が複数人本応募をされた場合でも、紹介者にお渡しする賞品は1つのみとなります。

さっそくボランティアを選ぶ!

応募方法

●紹介者(すでにボランティアイベントに申し込み及び参加完了された方)

【STEP1】キャンペーン仮申し込みを完了してください。
[1]既にボランティアイベントに参加した方は、ボランティアイベント申し込み時の「お申し込み番号(英数字12桁)」を準備してください。

[2]2018年8月17日(金)までに、「お友達紹介キャンペーン仮申し込みページ」にてボランティアイベント申し込み時のご自身の「氏名」・「お申し込み番号(英数字12ケタ)」・「ご連絡先」を入力して仮申し込みを完了させてください。

キャンペーン仮申し込みページはコチラ!

【STEP2】ロックコープスに招待しましょう!
仮申し込み後、新たにボランティアに申し込む新規申し込み者に対し、ご自身の「お申し込み番号(英数字12桁)」を共有&イベント参加を勧めてください。

【STEP3】9/1(土)セレブレーションで賞品をお渡しします!
ご自身が招待した新規申込者が、2018年8月19日(日)までに、ボランティアイベントへの参加及び当該ボランティアイベントの完了並びに本キャンペーン仮申し込みをすべて行ったことをもって、紹介者及び新規申込者による本キャンペーンへの本応募とみなします。なお、残念ながら仮申込み後、「新規申込者」がボランティアに参加しなかった場合等、本応募がなされなかった場合、及び落選となった場合には、2018年8月20日(月)以降、セレブレーション前日までに、「キャンセル処理」のご連絡をお申込みいただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。




●新規申し込み者(新たにボランティアに申し込む方)

【STEP1】ボランティア申し込みを完了してください。
まずは、ボランティアプログラム一覧からボランティアイベントを選んで参加申し込みをしましょう。ボランティア申込みページ内の入力フォーム“合言葉”の中に「招待者の申し込み番号(英数字12ケタ)」入力し、申し込みを完了させてください。RockCorps事務局から返信メールが届き次第、参加イベント確定です。



【STEP2】キャンペーン仮申し込みを完了してください。
[1]ご自身のボランティアイベント申し込時の「お申し込み番号(英数字12桁)」を準備してください。

[2]2018年8月17日(金)までに、「お友達紹介キャンペーン仮申し込みページ」にてボランティアイベント申し込み時のご自身の「氏名」・「お申し込み番号(英数字12ケタ)」・「ご連絡先」を入力して仮申し込みを完了させてください。

キャンペーン仮申し込みページはコチラ!

【STEP3】ボランティアに参加完了⇒9/1(土)セレブレーションで賞品をお渡し
新規申込者は、2018年8月19日(日)までに、各自ボランティアイベントへ参加してください。新規申込者がボランティアイベントへの参加及び当該ボランティアイベントの完了並びに本キャンペーン仮申し込みをすべて行ったことをもって、紹介者及び新規申込者による本キャンペーンへの本応募とみなします。
なお、残念ながらボランティアに参加しなかった場合等、仮申し込み後に本応募がなされなかった場合、及び落選となった場合には、2018年8月20日(月)以降、セレブレーション前日までに、「キャンセル処理」のご連絡をお申込みいただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。



賞品

「RockCorpsオリジナルペンライト」

キャンペーン実施期間

申し込み期間:2018年7月27日(金)〜 2018年8月17日(金)
キャンセル通知:2018年8月20日(月)以降、順次ご連絡

当選発表・賞品お渡し方法

<当選発表について>
仮申し込み後に本応募がなされなかった方、及び落選となった方には、2018年8月20日(月)以降、セレブレーション前日までに、「キャンセル処理」のご連絡をお申込みいただいたメールアドレス宛に送らせていただきます。
こちらの「キャンセル処理」のご連絡が届かなかった方が当選となります。
※万が一、迷惑メール等の関係で「キャンセル処理」のメールが届かなかった場合には、事務局からお電話させていただく場合がございます。
※またお電話でもご連絡が繋がらなかった場合には、受付にて「落選のご案内」をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

<賞品のお渡しについて>
セレブレーション当日に、会場で直接賞品をお渡し致します。
9/1(土)当日は、11時00分〜14時00分の間にインフォメーションカウンターにお越し頂き、スタッフに本キャンペーン仮申し込み時の「チケット画面(QRコード)」を見せて頂き、賞品を受け取ってください。お名前・お電話番号などの必要情報をお伺いした上で賞品をお渡しします。インフォメーションカウンターの場所は、公式サイトにある「会場内エリアマップ」を確認してください。
【会場】https://info.rockcorpsmembers.jp/howto (※8月中旬に公開予定です。)

応募資格

●紹介者:
・RockCorps2018のボランティアイベントに既に参加完了されている方。
・お友達紹介キャンペーン仮申し込みページにて申し込みを完了されている方。

●新規申込者:
・紹介者(既存参加者)から共有された「お申し込み番号(英数字12桁)」をボランティア申し込みページ「合言葉」の記入欄に記入して、RockCorps2018のボランティアイベントに申し込みし、及び参加完了した方。
・お友達紹介キャンペーン仮申し込みページにて申し込みを完了されている方。

注意事項

<仮申込みに関して>
※仮申込みはお一人様1回限りとなります。また、紹介者から招待された方が複数人ボランティアイベントに参加完了した場合でも、紹介者にお渡しする賞品は1つのみとなります。
※同一人物による重複申込みは、判明した時点ですべての申込みを無効とさせていただきますのでご注意ください。
※仮申込みに必要な通信費等の諸経費は全て申込者の負担とさせていただきます。
※仮申込み完了後に「RockCorps2018お友達紹介キャンペーン仮申込完了メール」を送信いたします。
※当選された場合の賞品のお渡しは紹介者及び新規申込者ご本人に対してのみ行い、代理人による受領はできません。また、当選資格の譲渡もできません。

<キャンセルに関して>
※連絡なきキャンセルは、ご遠慮ください。
※仮申込み完了後、キャンセルや変更が発生した場合はお手数ですが、RockCorps運営事務局までご一報ください。

<賞品のお渡しについて>
※セレブレーション当日に、会場で直接賞品をお渡し致します。
※引換所にて「RockCorps2018お友達紹介キャンペーン仮申込完了メール」に記載されている「チケット画面(QRコード)」を提示し賞品を受け取ってください。
※セレブレーション当日にお越しいただいた当選者の方のみに賞品をお渡しいたします。欠席をされた方へ賞品はお渡しできません。
※賞品の配送などはできませんのでご了承ください。

<その他>
※賞品の返品・交換は致しかねます。
※賞品の転売は固く禁止いたします。
※本キャンペーンの実施又は継続を困難とする何らかの事由が生じたと判断した場合には、利用者に事前に通告することなく、本キャンペーンを中断、変更、または終了することがございます。またその際に、RockCorps supported by JT 実行委員会は、その原因について故意又は重過失の場合を除き、本キャンペーンの中止、中断等により生じた損害賠償義務、その他一切の責を負わないものとします。
※個人情報の取り扱い、その他参加に関する注意事項は、RockCorps supported by JT 2018 の利用規約に準じます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

RockCorps運営事務局
問い合わせフォームへ

さっそくボランティアを選ぶ!