FOLLOW US!
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
MENU

【速報】第2弾アーティストに、miwa(ミワ)出演決定!!

 width=

●第2弾アーティストに、miwa決定!!

RockCorps supported by JT 2017 に、「miwa(ミワ)」の出演が決定しました。


<miwa本人からのメッセージ>

この度、RockCorps supported by JT 2017のアーティストとして参加させていただくことになりました!4時間のボランティア活動に参加して、みなさんが同じ気持ちで会場に集まれることで、より一体感を感じられるイベントだと思います。私は初参加となりますが、世界の国々でも開催されているこのイベントに参加させて頂きとても光栄です。音楽の力を通して、少しでも活動の輪を広げていければと思います。幕張メッセで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!


▼アーティストの詳細情報はこちら

RockCorpsに参加するには?

RockCorpsは4時間のボランティアをしたヒトだけが
参加できるプレミアムライブ。
まずはボランティアイベントにエントリー!

イベントカレンダーを見る!
FOLLOW US!
アーティスト情報などいち早くお届け!
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
#rockcorpsjapanをクリップボードにコピー
今すぐ申し込み!