• Instagram
  • Facebook
  • Twitter
MENU

キャンペーン概要

2018年9月1日(土)セレブレーション当日、幕張メッセ行きの「無料往復バス」を 先着400名限定で運行する企画です。
9月1日(土)日帰り、もしくは9月2日(日)翌日帰り、さらに、出発地点などお選びいただけます。

さっそく無料バスに申し込む!

チケット料金

・仮申し込み時に2,000円をご入金いただきます。
・ご入金は仮申込み時にクレジットカードにてお支払をお願いいたします。
・無料バスに乗車いただいた方には、ご返金いたします。

決済方法

「クレジットカード」もしくは「コンビニ決済」が選択できます。
<クレジットカードの場合>
・VISAカード、Mastercard、JCBカード、AMEXカードがご利用いただけます。
・無料バスに乗車いただいた方には、後日ご返金いたします。
 お申込みいただいたクレジットカードにご返金いたします。
 返金のタイミングは各カード会社によって異なります。
<コンビニ決済の場合>
・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキで、お支払いただけます。
・コンビニ決済には手数料がかかります。手数料は

こちらをご覧ください。
・お支払い方法を選択する画面でコンビニ決済を選択します。
・申し込み内容を確認し、申し込みを確定してください。
・『お客様番号』と『確認番号』をご確認いただき、記載されている期限内に代金をお支払いください。
(3日以内に支払われない場合、自動的にキャンセルされます。)

・コンビニ設置端末の詳しい操作方法は各ヘルプページを参照してください。

ローソン・ミニストップ
ファミリーマート
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
・無料バスに乗車いただいた方には、当日ご乗車時にご返金いたします。

ご利用資格

以下の条件をいずれも満たした方が乗車資格を持った参加者となります。
①2018年8月28日(火)までのRockCorpsボランティアイベントに申込みされた方。
②「無料往復バス専用ページ」から期間内に仮申込みをされ方。

仮申し込み期間 

2018年5月21日(月)19:00 ~ 2018年8月28日(火)23:59頃迄
ボランティア参加期限:2018年8月28日(火)

※2018年8月28日(火)までのRockCorps2018ボランティアイベントに申込んでいれば、無料バスの仮申込みが可能です。
※仮申込み受付は「先着順」になります。定員に達し次第、終了致します。(定員400名)

ご利用方法

●これからボランティアイベントに申込み及び参加される方
(1)2018年8月28日(火)以前のRockCorps 2018ボランティアイベント専用ページからボランティアイベントに申込んでください。
(2)ボランティア申込完了メール内の「お申し込み番号(英数字12ケタ)」を確認してください。
(3)無料往復バス専用ページからご希望のプランを選択してください。
(4)無料往復バス申込みフォームの案内に従い、「お申し込み番号」を入力して仮申込みを完了させてください。
(5)募集締切日の2018年8月28日(火)までにボランティアイベントへ参加したことをもちまして自動的に本申込みとなり、乗車資格が8月中旬頃にメールで発行されます。

●既にボランティアイベントに申込み及び参加された方
(1)ボランティア申込完了メール内の「お申し込み番号(英数字12ケタ)」を確認してください。
(2)無料往復バス専用ページからご希望のプランを選択してください。
(3)無料往復バス申込みフォームの案内に従い「お申し込み番号」を入力して仮申込みを完了させると、乗車資格が8月中旬頃にメールで発行されます。
※キャンセルや変更が発生した場合はお手数ですが、RockCorps運営事務局volunteer@rockcorps-info.jpまでご一報ください。
※乗車資格の転売行為(オークション利用等)譲渡は固くお断りいたします。
上記違反をした場合は乗車資格を取消し、乗車をお断りする場合があります。

注意事項

<仮申込みに関して>
※400名までの定員制となっておりますので、満席の場合ご乗車いただけません。
※仮申込み受付は「先着順」になります。定員に達し次第、終了致します。
※無料往復バスに仮申込みいただき、期限内にボランティアに参加されなかった方は、乗車資格が発行されませんので予めご了承ください。
※仮申込みはお一人様毎、1席までとなり、グループでの申し込みはできません。また応募はお一人様1回限りとなります。
※同一人物による重複申込みは、判明した時点ですべての申込みを無効とさせていただきますのでご注意ください。
※仮申込みに必要な通信費等の諸経費は全て申込者の負担とさせていただきます。
※仮申込み完了後に「RockCorps2018無料往復バス仮申込完了メール」を送信いたします。
※乗車資格を有する方には、当実行委員会が8月中旬頃に「乗車案内」のメールを送信いたします。
※ご乗車になる方はご本人のみとし、代理人はご乗車できません。
※乗車資格の変更、譲渡もできません。
また、ご友人やご家族がいらっしゃる場合でも乗車資格をお持ちでない方はご乗車になれませんので、予めご了承ください。

<デポジット制について>
※仮申し込み時にご入金いただいた2,000円は、乗車いただいた方に限りご返金いたします。
※クレジットカードでお申込みいただいた方には、クレジットカードにご返金いたします。返金のタイミングは各カード会社によって異なります。
※コンビニ決済でお申込み頂いた方には、無料バス当日の乗車時にご返金いたします。
※連絡なきキャンセルの場合は、ご返金できませんのであらかじめご了承ください。

<キャンセルに関して>
※連絡なきキャンセルは、ご遠慮ください。
※仮申込み完了後、キャンセルや変更が発生した場合はお手数ですが、RockCorps運営事務局volunteer@rockcorps-info.jpまでご一報ください。

<当日の運行について>
※交通状況により集合場所・目的地への到着が、遅れる場合がございます。
※バスの座席指定はできません。グループでまとまったお席はご用意できない場合がございます。
また車両間の移動等、お座席の調整も出来かねますので予めご了承ください。
※他の交通機関をご利用いただいた際の費用等については、補償いたしかねます。
※交通の支障を生ずる天候など、天災地変の際は、安全のため予告なく運行を中止する場合がございます。
※「利用規約」のご確認と「同意書」へ署名をしていただく必要がございます。
尚「同意書」への署名をしていただけない場合には、無料往復バスへのご乗車ができませんのでご了承ください。

<その他>
※無料往復バスは「福島交通株式会社」によって運営されています。
※個人情報の取り扱い、その他参加に関する注意事項は、RockCorps supported by JT 2018の利用規約に準じます。
※予め各種注意事項を必ずご確認ください。仮申込みされた時点で、全ての注意事項に同意いただけたものとみなされます。

個人情報について

ご応募に際して当実行委員会に提供された応募者の個人情報は、本キャンペーンに関する発表や連絡で利用いたします。
このため、業務委託会社に、業務委託を目的として、情報を開示する場合があります。
主催者は応募者の個人情報の適正な管理に努めます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

RockCorps運営事務局 問い合わせフォームへ

さっそくボランティアを選ぶ!