• Instagram
  • Facebook
  • Twitter
MENU

【速報】公式アンバサダーに、3年連続で「高橋みなみ」が就任決定!

高橋みなみが3年連続で「RockCorps supported by JT 公式アンバサダー」に就任!

2016年より創設した「RockCorps supported by JT 公式アンバサダー」を、3年連続で高橋みなみさんが務めることが決定しました。高橋さんは、これまでに公式アンバサダーとして被災地の仮設住宅でのボランティアや、東日本大震災後に風評被害に苦しむ福島県福島市の農地にて、野菜の苗植えや収穫作業などの農作業全般をお手伝いするボランティアへの参加、そして、2017年のセレブレーション(ライブイベント)では、MCだけでなくアーティストとして参加者を盛り上げました。
高橋さんには、今年もより多くの方に「RockCorps」の理念や活動を知ってもらうべく、ボランティア活動への参加をはじめとして、2018年9月1日(土)に行われるセレブレーション(ライブイベント)にもご出演いただきます。さらに、TOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』(月‐木 13:00~14:55)内でも定期的に「RockCorps supported by JT 2018」の情報を発信していただく予定です。
高橋みなみさんのこれからの活躍にご期待ください!


<高橋みなみ本人コメント>

今年もRockCorpsの公式アンバサダーを務めさせて頂くことになり、とても光栄に思います。RockCorpsは、ボランティアに今まで参加する機会がなかった方でも、音楽をきっかけに参加することができる新しい社会貢献のカタチとして、とても素晴らしいイベントです。私自身もボランティアに参加させて頂いた際に、笑顔の輪が広がっていくのを実感し、嬉しくなったのを覚えています。また、ボランティアを共にした仲間と、セレブレーションを楽しめることも、RockCorpsの魅力の一つです。
皆さんと5年目のRockCorps盛り上げていけるように頑張りたいと思っています!
「セレブレーション」でお会いしましょう!


▼公式アンバサダーの詳細情報はこちら